--.--.----:--


2010.06.1409:21

怪物クン

怪物クンが最終回だね。 ストーリーも楽しかった。

最終回には何と松潤も最後にちょっと出ていて、あ~良かったな。

Monster!の歌も素敵。。

やっぱり嵐は私に元気をくれます。

息子の次にね。。。

一人っ子の子育てて大変なことや、楽しいことを分かち合いたいな~。

そんな人がこれを読んでくれると嬉しいな~~。
2010.06.1200:01

乳ガン用ブラジャー

自分の苦しい経験から、人の役にたちたって思う人は素晴らしいですね。
私はこれから乳がんで入院して、手術です。 まあ自分のことで精一杯。

ある乳がんになった人が、手術後ブラジャーにこまり、あるものに不満で「じゃあ、自分で作っちゃえ。」と開発して、何と製品開発までやっちゃった人がいるんです。
そんな私もこれから仲間になる乳がん経験者が欲しがっていたブラジャーがこちらで購入できますよ。

→http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=24547


もうすぐ入院、そんな日々を明るくするのはやっぱり嵐でしょう。
秘密の嵐ちゃん、VS嵐を見て大笑い 笑いと感謝は病を和らげるんですよね。

2010.06.0110:41

乳癌に

検査の結果、乳癌であることが発覚。

7月に手術する予定。

これからどんなことになるのか、、、、
あとわずかで事実が分かる。

それまでだけど、何をどう考えていいか分からない。

これってやっぱ、ガンとかになった人でしか気持ちを分かってもらえないのかな???


まあ心穏やかに毎日を過ごせたらいいかな!!
2010.05.2511:13

嵐の替え歌 メチャうける

これは完成度がとても高いですね。。。。

歌詞が暗くて、オタクの僻み??なんてもとれるけど、これを作ったあなたは素晴らしいです。

何か笑えるよ。。。。。



2010.05.2510:54

向かい風のなかで嘆いてるよりも、うまくいくことを想像するればいつの日か変わるときがくる。。。。

嵐のhappinessって歌のフレーズ。。。。

”こんなこと言っても、うまくいく訳ないじゃん”

そう思うと思う、でも思うことは全て自由。

今の現実が変わらなくても、時には現実逃避してもいい、
その中から”いつかうまくいくときがくる。”って想像してみよう。。。

人に分かってもらえなくてもいい、今のままの自分を大好きになる。

自分で自分をハグしてみよう。。。。

あなたは誰かの役に立っている存在なんだから、、、

笑える嵐を発見!!


