--.--.----:--


2010.07.0915:45

退院しました。。

6月26日に退院してきました。

帰宅後はなんだか体がしんどくて、だらだらしてました。。。

7月5日外来検診、リンパ腋はなく、安心です。

しかし思いのほか傷口が引っ張って、手が上がりにくいかな。

まあもう少しのんびりしてからだのケアしますね。



嵐にはまっていて、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれ。歌番組その他、、、、、

彼ら見てると元気もらうんだよね。


ミーハーな私だけど、今を、今日をハッピーで過ごせる私はやっぱり幸せ者ですね。


8歳の息子が、「ママの笑顔が毎日見れたら、僕は嬉しいな!」
なんて言うんだもん、泣けてきちゃった。

嵐より、松潤より、うちの息子のほうが素敵だな~!
