--.--.----:--


2010.05.2413:55

花より男子

TVで再放送をして、初めて見た花より男子。 メチャクチャ面白くて、はまってしまった!!

つくしって強くて清くて、彼女が魅力的。

何と嵐とか、松本潤って名前すら知らなかった私。

だから松潤って言葉の前に、道明寺司を覚えたわたしです。

ハードディスクに録画して、確か5回以上見たかな!!!!!

一人息子とも一緒に見ちゃって、「ママは道明寺司が好きなの?」なんて言われて。。。
「うん好きなんだ~。でも○○くんが一番大好きに決まっているじゃん。」

なんて会話もあって。

今では嵐のCDも聞き始めて、love so sweetを鼻歌していたら、何と息子まで覚えちゃって。

嵐の歌っていいね! 今まで知らなかったから、10年分を今この数ヶ月の間に聞いていま~す。

あなたの好きな歌や、好きな嵐のメンバーは誰ですか? 良かったら教えてくださいね。




FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集

コメントの投稿

非公開コメント

