--.--.----:--


2010.06.1513:54

一人っ子の子育て

子供を育てているつもりが、実は自分が育てられているってことありませんか??

うちの息子はかわいいこといつも言ってくれて、心が嬉しくなります

一人っ子でつい独り言を言う息子に、最近は友達を遊びにこさせたり、友達の家に行って人とのコミュニケーションの大切さを学んでもらおうとしています。

勉強の習慣も今のうちにと思うのだけど、つい私がしっかり時間管理しないとです。。。

もうすぐ入院するし、パパと二人で格闘の1週間で、もしかすると二人とも成長するかも。

パパも息子によってずいぶん成長したな~~~~。

今は嵐のCD聞いてます。 この数ヶ月でファンになったので、過去の9年間の歌を聞いていて。。。
嵐の”ARASHI”もいい歌だな~。 でも今の一番お気に入りはやっぱり”One love” ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

