--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.1916:14

嵐 最高!!

私は6月21日から乳がんの為手術入院します。

このブログを始めるきっかけもやっぱり”花より男子”かな?
あの花男の再放送から道明寺司が好きになり、松本潤のファンになり、今は嵐の大ファンになりなって3ヶ月かな。。
嵐のメンバーの名前も知らない程の私が、今はクレイジーなほどに嵐のCD聞いたり、嵐の番組にはまってる。

TVの嵐を見て大笑いしながら、前向きになったり、ひとりでテンション上がってくる。

嵐ばっかり見ないで、家事をもう少しやれば!!と自分でも思うこともあるけど、
彼らの前向きな歌を聞いていたらとても幸せになる。 彼らの番組からも元気をもらう。
自分でも驚いている。。。

しかし嵐の力はすごいことです。

乳がんでも全然落ち込まないで前向きでいられるのは、やっぱり嵐の5人からなんだだよね。

この前ユーチューブで櫻井翔くんのニュース番組で”いじめ”についてやっていた。嵐のメンバーの中にもいじめられた経験者がいたなんで、、、驚き。。 私も中学生のころそんな経験があったからこそ、またまた元気もらった。

彼らのように強くかっこよく生きて生きたいな~。
私だって誰かのためになることしたいな~って思う。


嵐の5人に感謝、感謝。。  病院でも確かブログ書けるから、また手術の術後を書きますね。。。

もし何か元気がない人は、是非嵐の歌を聴いてみて。

きっと元気もらえると思うよ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
