--.--.----:--


2010.05.2510:54

向かい風のなかで嘆いてるよりも、うまくいくことを想像するればいつの日か変わるときがくる。。。。

嵐のhappinessって歌のフレーズ。。。。

”こんなこと言っても、うまくいく訳ないじゃん”

そう思うと思う、でも思うことは全て自由。

今の現実が変わらなくても、時には現実逃避してもいい、
その中から”いつかうまくいくときがくる。”って想像してみよう。。。

人に分かってもらえなくてもいい、今のままの自分を大好きになる。

自分で自分をハグしてみよう。。。。

あなたは誰かの役に立っている存在なんだから、、、

笑える嵐を発見!!



コメントの投稿

非公開コメント

