--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0110:41

乳癌に

検査の結果、乳癌であることが発覚。

7月に手術する予定。

これからどんなことになるのか、、、、
あとわずかで事実が分かる。

それまでだけど、何をどう考えていいか分からない。

これってやっぱ、ガンとかになった人でしか気持ちを分かってもらえないのかな???


まあ心穏やかに毎日を過ごせたらいいかな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにお邪魔して早々、びっくりしました。私はガンになったことがないけれど、手術がうまくいくように願ってます。
私も検診しなきゃなぁ~。アメリカだと医療費が高くて行く気になれないんだよねー。でも思い切って行ってみるね。お大事に。

Re: No title

まだ私もブログを始めたばかりで、、、
KAIママからのメッセージに今気が付いたしだいです。。

そうなのよ、まあ色々いい奇跡があってね。また手術入院後の報告もここでするので。。

あなたのメッセージもいつも元気もらいます。また私も書くね。。。

Thanks.
